ウィッチ マスター 解析。 パチスロ ウィッチマスター

パチスロ ウィッチマスター 解析情報

ウィッチ マスター 解析

パチスロ「ウィッチマスター」のロングフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。 フリーズ発生時は ART直撃当選が確定し、かつバトルストック7個という特典もついてきます。 間違いやすいものとして、リーチ目で出現する中段チェリーが存在するが、 フリーズが発生する中段チェリーは狙えばBARが揃うため、 リーチ目として出現する中段チェリーとの区別をすることができます。 ウィッチマスター フリーズ動画 読者実践稼働日記 この日はタイトルにも書いてある通り聖闘士星矢を朝から打って来ました。 ホールが新基準機に設定を入れてくれているおかげですかね。 なので、ここ最近は本当に絆や凱旋といったいわゆる「旧基準」の台を打つ数がかなり減りました。 旧基準の役目はもうそろそろ終わりという雰囲気が出てきましたね。 世代交代ってやつですか。 長い間ホールに貢献してお疲れ様でしたって感じです。 まあまだ絆とかはホールに残ることが確定しているので、まだ打てるんですけどね笑 もう終わりみたいな感じになっちゃいましたけど笑 てな訳で朝一ホールに到着。 最近星矢を3台から7台に増台したホールなので力を入れてることは間違いなし。 現にデータから見ても高設定っぽい履歴も見受けられるので、この日は設定狙いも視野に入れて立ち回ることに。 朝一の抽選番号は22番。 入場が始まり一目散に星矢の島へと急ぐと、既に2人ほどのお客さんが星矢のリセットチェックをしている最中でした。 「やべ!取られる!」と思った私は急いでまだ0回転の星矢をキープ。 すぐに打ち始めて高確を見られるのも嫌だったので、少し店内を徘徊してから打つことに。 その前に高確チェックをした4台は1台だけ高確を確認。 残りは高確に行かずでした。 もう常識かもしれませんが、星矢はリセットをかけると設定不問で50パーで高確に移行するので、全リセと判断するには少し弱い立ち上がりでした。 星矢をキープしてしばらく店内の様子を見た後、私も早速打ち始めることに。 打ち始めてすぐに火時計ステージへ。 間違いなくリセット後の高確なのでそのまま打ち続けることに。 リセットってだけで星矢は打つ理由がありますからね。 高確中に引いたチャンス目から前兆ステージの十二宮へ。 一発目のジェネラルバトルは2戦目で敗北。 これもまた下手くそな結果。 まだ不屈ポイントという希望が残っているので笑 2度目のジェネラルバトルは700ゲーム手前で当選。 おワタ。 ここでも2戦目で敗北。 キッツ。 ここからは聖闘士ラッシュ突入まで省略させていただきます笑 なんせ入ったのが5回目のジェネラルバトルからなので ゜o゜;; やっとペガサス彗星拳見れましたわぁ ここまでに費やした投資は36本! コイン持ち良くなかったらと考えるとゾッとします。 ここで女神覚醒なんて来てくれれば今までの苦行も許せるところなんですが、残念ながら安定の天馬覚醒。 幻魔拳フリーズなんかしてくれればまだ許してやろうと思うのですが、7揃い1回のみの190ゲーム乗せ。 スイカから300ゲーム乗せたり 上乗せをちょこちょこ絡ませたりさせたおかげで1000枚ほど出すことが出来ました。 半分は取り返せたからまぁ良しとしましょう笑 設定もなさそうですし、もう一度聖闘士ラッシュにぶちこむ気力が無かったので星矢はもうおしまい。 ヤメヤメ。 残りの800枚をいかにして捲ろうかと思った結果、普段はノーマルのところ今回はパチンコへ。 パチンコは楽しいけど一歩間違えれば怖い遊びなんだ!というのを改めて気づかせてくれた実践でした。

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【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略

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46 同時成立期待度 NEW! 小役 設定1 リプレイ 0. 23 周期減算システム 周期・天井のしくみ 通常時は1周期256pt周期で管理され、256pt到達でART高確に当選します。 ART高確を示唆する夜ステージ6回目が天井となりやすいのもこのためです。 小役減算抽選 ポイントの減算は成立役と周期テーブルによって抽選します。 周期テーブル 後述する小役別の減算抽選を管理するテーブルが4種類存在します。 設定変更後はテーブル4が選ばれるため、減算が優遇されて天井到達ゲームが通常の約半分となります。 周期テーブルの種類 種類 減算期待度 テーブル1 低 テーブル2 中 テーブル3 高 テーブル4 激高 小役別抽選 ハズレ・リプレイ以外の小役は上記のテーブルによって減算ポイントが変化します。 小役別減算ポイント 小役 減算pt ハズレ 1pt リプレイ 2pt ベル 1~2pt 弱チェリー・弱スイカ 3~10pt 強チェリー・強スイカ 12~32pt チャンス目 5~16pt SIN 1~4pt 周期到達示唆演出 通常時のメッセージウィンドウ演出は基本的には単発コメントですが、掛け合いが発生すれば周期が近いことを示唆しています。 通常時解析 通常時の状態 NEW! 通常時の抽選に影響する状態は通常、CZ高確、ART高確の3種類が存在します。 CZ高確 偶数設定かつ高設定ほど移行率が優遇されており、突入時は20~32G継続します。 継続ゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 20G 75. 63G ステージ 夕方ステージはCZ高確滞在を示唆、夜ステージはART高確滞在を示唆し、夜移行時点ではART高確滞在が確定します。 なお、CZ高確とART高確両方の権利を所持している場合は、ART高確を優先して消化します。 CZ抽選 CZ確率 TOTALの突入率にはほぼ設定差が存在しないです。 そのためARTへは高設定ほどART直当たりが占める割合が多くります。 70 通常時CZ抽選 強チェリー・強スイカ・チャンス目で突入を抽選しています。 CZ高確中は当選率が2倍となります。 チャンス目は左リールに狙ったBARによって抽選されるCZが変化しますが、CZの突入率やCZの成功期待度は同一となっています。 CZ当選率 小役 通常 CZ高確 強チェリー 18. CZ抽選を行っているレア小役と別のレア小役を引いた際は昇格のチャンスとなっています。 ゴーストエスケープ ナナCZ 当選中の昇格抽選 小役 当選率 弱チェリー 0. 10匹が選ばれれば成功確定です。 おばけ匹数振り分け 匹数 振り分け 10匹 1. スイカでの減算が優遇されています。 追加減算当選率 小役 当選率 ハズレ 4. 初期ゲーム数消化後は延長抽選を行い、小役が引ければ3~30Gを延長します。 初期ゲーム数振り分け G数 振り分け 10G 98. 継続ゲーム数振り分け G数 振り分け 15G 90. 当選は即告知に限らないため、レア小役後は演出に注目です。 ART当選率 小役 当選率 ベル 5. 継続ゲーム数振り分け G数 振り分け 15G 98. 基本的にはベルでランクアップさせていくが、レア小役が成立すればランクアップ確定となります。 ベルでのランクアップ抽選 ランク 当選率 ランク1 31. 5G エリーVer. 1G あかねVer. ナナ・エリー・あかねから1キャラが選択され、選択キャラに応じた上乗せゾーンを経由した後にオーバーライドモードに突入します。 選択率は低いですが、あかねが選ばれれば200or300G上乗せとなります。 ファーストライド振り分け キャラ 振り分け ナナ 45. バトル当選率 STループモード中は通常・高確の2つの状態が存在します。 高確滞在中はレア小役以外でも抽選を行います。 小役別減算ポイント 小役 低確 高確 ハズレ - 0. ART突入時に決められたシナリオに沿ってテーブルが選択され、1戦ごとに決められたテーブルに基づいて勝利抽選を行います。 バトル終了後はARTゲーム数が巻き戻るSTタイプです。 ARTは液晶左上に表示される残りゲーム数 分子 と、ベースゲーム数 分母 によってゲーム性が変化します。 ART突入時は主にこの状態からスタートします。 まずはここでレア小役からのバトル突入を目指すのが目標となります。 バトル 発展した時点で残りゲーム数の回復が確定します。 バトル勝利時は10Gのエピソードが展開されます。 エピソードは全8話で、ARTが終了するとエンディングART 103G が発生します。 小役別バトル発展期待度 リプレイ・ベル<弱スイカ・弱チェリー<チャンス目A・B<強スイカ・強チェリー ART抽選 NEW! ART高確継続ゲーム数 ART高確の継続ゲーム数は、突入時 周期到達時 に決定します。 夜ステージに移行したゲームはART高確滞在が確定となり、展望台に移行すれば残り16G以上が確定します。 継続ゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 16G 70. 09G ART高確中の抽選 偶数設定かつ高設定ほど当選率が優遇されています。 弱レア小役で前兆モードであるエンチャントモードに突入すればART高確中の弱レア小役であったことが確定します。 また、ART高確中はARTだけではなくCZも抽選しており、ARTの前兆中にCZが当選した際はART前兆終了後にCZの前兆を経由して告知されます。 高確滞在中はレア小役以外でも抽選を行います。 小役別減算ポイント 小役 低確 高確 ハズレ - 0. ART突入時に決められたシナリオに沿ってテーブルが選択され、1戦ごとに決められたテーブルに基づいて勝利抽選を行います。 テーブル別の勝利抽選 テーブル 引分 勝利 0 87. 残りゲーム数がベースゲーム数を下回るまで、上乗せ特化ゾーンでゲーム数を増やしていくというのが目標となります。 オーバーライドモード滞在時はBAR揃いナビのカットインが高確率で発生します。 赤BAR揃いでスカーレットドライブ、青BAR揃いでブルーインパクトに当選となりますが、BARが揃わなくても特化ゾーン抽選が行われます。 また、カットイン発生率はHIGH、MIDDLE、LOWの3つの状態で管理されています 状態は残りゲーム数の周りに表示。 BAR揃いによる抽選 BAR揃い時は特化ゾーン突入が確定します。 特化ゾーン昇格抽選 CZの昇格抽選同様、前兆中にパーフェクトビッグバンへの昇格抽選を行います。 やはり、キャラに対応していない小役を引いた場合がチャンスとなります。 スカーレットドライブ ナナ 当選中の昇格抽選 小役 当選率 弱チェリー 6. 赤BAR狙いと青BAR狙い チャンス目成立時は左リールにどの絵柄を狙ったかによって異なるCZを抽選します。 抽選方式は違いますが、ART期待度は同一のため好みのBARを狙えば問題ないです。 成立役 中段チェリーorリーチ目 打ち方 中・右リールにいずれかのBARを狙う。 BAR揃い 中段チェリー ロングフリーズ BAR揃わず リーチ目 成立役 弱チェリーor強チェリー 打ち方 中を適当打ちし、右リールにボーナス絵柄を狙う。 右リール中段ボーナス絵柄 強チェリー 止まらず 弱チェリー 成立役 ハズレor通常リプレイorベルorチャンス目A 打ち方 中・右リール適当打ち。 ベル小V フラッシュ発生 チャンス目A 成立役 弱スイカor強スイカorチャンス目Borリーチ目 打ち方 中・右リールにスイカを狙う 青BAR目安 上段スイカ揃い 強スイカ 右下がりスイカ揃い 弱スイカ 右下がりにスイカ・ベル・ベル チャンス目B スイカハズレ 小V リーチ目 その他 PV動画.

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ウィッチマスター【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

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パチスロ「ウィッチマスター」のロングフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。 フリーズ発生時は ART直撃当選が確定し、かつバトルストック7個という特典もついてきます。 間違いやすいものとして、リーチ目で出現する中段チェリーが存在するが、 フリーズが発生する中段チェリーは狙えばBARが揃うため、 リーチ目として出現する中段チェリーとの区別をすることができます。 ウィッチマスター フリーズ動画 読者実践稼働日記 この日はタイトルにも書いてある通り聖闘士星矢を朝から打って来ました。 ホールが新基準機に設定を入れてくれているおかげですかね。 なので、ここ最近は本当に絆や凱旋といったいわゆる「旧基準」の台を打つ数がかなり減りました。 旧基準の役目はもうそろそろ終わりという雰囲気が出てきましたね。 世代交代ってやつですか。 長い間ホールに貢献してお疲れ様でしたって感じです。 まあまだ絆とかはホールに残ることが確定しているので、まだ打てるんですけどね笑 もう終わりみたいな感じになっちゃいましたけど笑 てな訳で朝一ホールに到着。 最近星矢を3台から7台に増台したホールなので力を入れてることは間違いなし。 現にデータから見ても高設定っぽい履歴も見受けられるので、この日は設定狙いも視野に入れて立ち回ることに。 朝一の抽選番号は22番。 入場が始まり一目散に星矢の島へと急ぐと、既に2人ほどのお客さんが星矢のリセットチェックをしている最中でした。 「やべ!取られる!」と思った私は急いでまだ0回転の星矢をキープ。 すぐに打ち始めて高確を見られるのも嫌だったので、少し店内を徘徊してから打つことに。 その前に高確チェックをした4台は1台だけ高確を確認。 残りは高確に行かずでした。 もう常識かもしれませんが、星矢はリセットをかけると設定不問で50パーで高確に移行するので、全リセと判断するには少し弱い立ち上がりでした。 星矢をキープしてしばらく店内の様子を見た後、私も早速打ち始めることに。 打ち始めてすぐに火時計ステージへ。 間違いなくリセット後の高確なのでそのまま打ち続けることに。 リセットってだけで星矢は打つ理由がありますからね。 高確中に引いたチャンス目から前兆ステージの十二宮へ。 一発目のジェネラルバトルは2戦目で敗北。 これもまた下手くそな結果。 まだ不屈ポイントという希望が残っているので笑 2度目のジェネラルバトルは700ゲーム手前で当選。 おワタ。 ここでも2戦目で敗北。 キッツ。 ここからは聖闘士ラッシュ突入まで省略させていただきます笑 なんせ入ったのが5回目のジェネラルバトルからなので ゜o゜;; やっとペガサス彗星拳見れましたわぁ ここまでに費やした投資は36本! コイン持ち良くなかったらと考えるとゾッとします。 ここで女神覚醒なんて来てくれれば今までの苦行も許せるところなんですが、残念ながら安定の天馬覚醒。 幻魔拳フリーズなんかしてくれればまだ許してやろうと思うのですが、7揃い1回のみの190ゲーム乗せ。 スイカから300ゲーム乗せたり 上乗せをちょこちょこ絡ませたりさせたおかげで1000枚ほど出すことが出来ました。 半分は取り返せたからまぁ良しとしましょう笑 設定もなさそうですし、もう一度聖闘士ラッシュにぶちこむ気力が無かったので星矢はもうおしまい。 ヤメヤメ。 残りの800枚をいかにして捲ろうかと思った結果、普段はノーマルのところ今回はパチンコへ。 パチンコは楽しいけど一歩間違えれば怖い遊びなんだ!というのを改めて気づかせてくれた実践でした。

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