エデン覚醒編固定の時はドリルさんが寝坊した時にFCの皆さんが同じことをしていましたね(笑) 絶アレキは、私にとって緩和前の絶初挑戦でもあって、未知の難易度と期間が決められたプレッシャーとで、楽しみな気持ちよりも不安の方が大きいコンテンツでした。 私を含め実装日から攻略をスタートしたフレンドの絶固定は、全員パッチ内に踏破できてとにかくホッとしています。
ナイトのナですよ。 7人から3人抽選のため、練習機会が少ないのもつらい。
結局トーテムは学者、白魔道士、踊り子、機工士の武器に代わり、残り2つ余りました。
ゆえに難しさは個人的な感想でしか表現できないのだ。
アビ 断絶直後に一部我慢する程度。
他人とのコミュニケーションを目的にオンラインゲームをやっている人は多いだろうけど、絶に関してはそれ以上に"コンテンツ"の完成度を楽しめるだけの質があるので、オフゲー的な遊び方をしているもぜひ。 そのため時間がある時に「絶」で出現する敵のコンテンツに行き、ギミックを見ておくというのも役に立ちます。
こんなフェーズが後半に来てたらまず攻略無理だと思うレベルで死ぬ。
絶で初出のほうが破壊力あった感。
2回目は後ろ倒しせずに打ってもちゃんと120sバフに引っかかるので、こちらも90s即打ち。
時間停止終了直後に即イルーシブで戻れる。 抜くと結構がっつり火力が落ちるので、もちろんそれまでにPT全員が回しを詰めておく必要はある。 全員入れずに無理やり打つと火力は落ちる。
サージ 処理法次第。
が、暗黒はBN連打とイーターで耐えられるので正直要らない。
リキッドを超えてから攻略速度は上がるというのは分かっているけど焦ってしまう。
暗ガでも当然ガ優先。
特にリビングリキッド~2体フェーズ当たりまでは、魔のサイコロによりゲッソリした時期も重なって、大好きなチキンもおいしく食えないし、お腹は下すし、正直に書くと相当テンションが下がっていました。 命が軽い。
8ちなみに、スタート時の装備はこんな感じです。 MAC is a trademark of Apple Inc. 感想 難易度の比較 個人で一番難しいと感じたコンテンツ これは バハ。
そういう意味では全員が通る道で出てくる敵だからこそ、ストーリー面で刺さるための篩の目はバハよりも細かい。
牽制 どっかヒラが忙しいタイミングのフルイド合わせ。
薬はヘイトリストの詠唱バーがなくなった瞬間。
3の遅れが発生したことにより絶をスタートさせるにはちょうど良いのかもしれません。 エデン覚醒編固定の時はドリルさんが寝坊した時にFCの皆さんが同じことをしていましたね(笑) 絶アレキは、私にとって緩和前の絶初挑戦でもあって、未知の難易度と期間が決められたプレッシャーとで、楽しみな気持ちよりも不安の方が大きいコンテンツでした。 次点でPTとしても ジェイル。
戦闘とストーリーのかみ合いポイント。 また結審待ち中はほぼ確実に取れないのでほしいところ。
ならば、その口伝を軸に物語を広げてもいいはずだ。
結審ちょい前にリキャストはあけるが、結審直後のGCDからでもスパジャンまでに3発打ち切れるので、しっかり2体巻き込みを狙う。
なぜこのスキルをここで撃つのか?• ついでに、パッチ4. 結局トーテムは学者、白魔道士、踊り子、機工士の武器に代わり、残り2つ余りました。
(どうでもいい情報) 未来観測と大審判のコールはお任せしてしまったほうがいい。
2時点でヒラが一人死んだのに突破できたこともあったが……。
戦士不遇なエデン覚醒編でも斧を下ろさなかったどりるさんが、絶アレキで 席がないから暗黒剣に持ち替え、共鳴編ではナイトをやってくれるそうです(笑)かっこよく羽を広げる姿を期待しています。
30~25%:ミラージュ• ヒラはスキル回しが1ボタンなので適任かと思いきや、歩きにくく分身を追いづらい&連帯刑の準備で忙しいので、実はタンクの方が余裕がある。
個々の判断は若干遅れてもいい。 全体通してギミックのテンポは速かったが難しさはなかった。
そして2回目のサイトはリキャ打ち。
そのため120sでリキャストが被るところでは消化順序に注意。
やったね! 開幕は1GCD待つ(ディ後に打ち始める)と、手が出た直後の2hitまでフルでがのる。