・メンテナンス中は、新規にデイリークエストを受注することができません。 ・LV295以上になると一部のキャラがTypeZ武器を使用するように調整• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• ・アイテム一括鑑定機能追加• ・マルチプレイにゲストが冒険者NPCを連れていける現象を修正• ・ファストトラベルポイントの追加 (ホーム「ギャラリー」、スコードロン(PvE)「ネームドエネミークエスト」、スコードロン(PvP)「賞金首クエスト」、スコードロン(Treasure)「トレジャークエスト」)• ・ヒーローバトルのスナイパーのロールキャラクターに「屈み状態の時、エネミーに感知されにくくなる」効果を付与• ・オートセーブ• ・勲章交換所に新しい衣装を6種追加• ・鞭 : Ver1. ・オンライン対戦のルール設定で勲章ゲージMAXで開始できる機能を追加• 【修正】• ・特定条件下でアーツコードが正常にアップロードされないことがある現象を修正しました。 ・前髪などの物理パラメータを調整• ・アーツレコード削除後、方向キーでのカーソル操作が不能になってしまう現象を修正• ・イベントシーンの暗転時間を短縮• ・デスマッチでのリスポーン地点を複数化• 【新規】• ・Anima「注意深い」設定時、一部の擬態エネミーが出現しなくなる現象を修正。
16・仲間NPCのアクセサリーが正しく装備されない現象を修正• ・マルチプレイ時の泳ぎ中に戦闘不能になり復活すると操作ができなくなる現象を修正• 改めてですが、公式にて発信をさせていただいている情報が正しい情報となります。
-2章「ディザドル砂漠」「先に進むには《防砂外套》が必要だ」のイベントにて、NPCが通行止めしている所で、パートナーが通行止めイベントを踏んでしまうと、同じテキストが再生され続け、進行不能となる現象。
・マルチプレイにて、一部のエネミー登場の演出が見れない現象を修正• そういった人こそ、今改めて本作を遊ぶべきです。
・アバターカスタマイズに新規髪型2種追加• 【調整】• ・経験値量の調整(オンライン共闘、ネームドエネミー、ダウンロードコンテンツのボス)• ・アバターカスタマイズに新しいパーツを追加(女性髪型50、男性髪型49、眉42~43)• 【修正】• 仲間が積極的に動いて共闘感がある! アスナやアリスたちと最大4人パーティを組んで冒険が楽しめる本作。
・オプション画面にテキストをオート再生した時のページ送り速度を変更する項目を追加。 ・その他、動作の安定性を向上 一部のお客様よりお寄せいただいている、デスゲーム空間で全滅後セーブすると先に進めなくなる現象と、シノンのメモリーチップ変更や衣装切替が出来ない現象について、解決致しました。 ・メインクエスト「三つの鍵」進行時、ミニマップに「カラミティ・プラント」の位置が即時反映されない現象を修正。
1・【DLC1弾「銃火の覇者」購入者対象】BoBシミュレーションに「グランドマスタークラス」追加• 新規プレイヤブルキャラクター・ゲームオリジナルヒロインズ まだ、現在絶賛配信中の「ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング」に登場する人気のオリジナルヒロイン・『イーディス』に加え、これまで要望の多かった家庭用ゲームオリジナルキャラクターを、2021年に無料で新規プレイヤブルとして追加アップデート致します。 ・ローディングの改善• ・「HPスリップ」でダメージを受ける際、ジャスト回避判定が入ってしまう現象を修正• ・バトルスキル「刹那の縛鎖」使用時に、一部のデバフ効果が発動しない現象を修正。
・プレゼントボックスにて90日以上経過した未受領アイテムのうち、別途《CUBE》《SAOShop》にて同一アイテムを購入されている場合は、同レアリティの「交換チケット」を配布いたします。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒宜しくお願いします。
クエストの進行度によっては、メインストーリーを進める必要がございます。
・敵に狙われていない場合は、「マップ」>「ファストトラベル」で通常マップに戻ることができます。 ・メニューにスキルセット、ガジェットセットを追加• 予めご了承ください。
17アンダーワールド人に関して重要な情報である、禁忌と天命の板挟みの描写も右眼の話もなし。 ・アクセサリーのメモリーチップ「即死回避」がショップでの売買時の値段に反映されていない現象を修正• ・新ランク11武器を4種追加(深淵ダンジョンで入手可能)• 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の著者・暁佳奈が脚本を担当した第1弾【シノン編】を皮切りに、本編では描かれなかったキャラクター達のオリジナルストーリーを数回に分けて順次配信致 します。
・メンテナンス中は、《CUBE》で獲得した消費アイテムは使用することができません。
STEAM および STEAM ロゴは、米国およびまたはその他の国の Valve Corporation の商標およびまたは登録商標です。
・ワールドマップにて、方向キーでカーソルが動くように調整。
メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• ・新ランク11武器「Type-Zシリーズ」を4種追加(エクストラ共闘、BoBシミュレーション「グランドマスタークラス」で入手可能)• ・蘇生キットを装備したNPCが蘇生行動をしなくなることがある現象を改善• ・アファシスおこづかい累計額1億突破でメモリーズ・オブ・アファシス入手• C 2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 01aアップデートにて修正致しました。 ・【DLC1弾「銃火の覇者」購入者対象】BoBシミュレーションで経験値入手するように調整• ・効果内容の文字色が不自然になっている現象を修正• ・アクセサリー交換チケットでLegendaryが出る確率を上昇• ・ソードバリアの効果が武器非表示時にも発動してしまう現象を修正• ・優先設定したネームドエネミークエストや賞金首クエストの発生場所をマップに表示• ・オンライン共闘ロビーのメニューに、優先的に参加NPCを選択できる機能を追加• ・アーツコードの条件のテキストを修正• ・オンライン対戦でランチャーの爆風ダメージがゲストユーザーのみ2回ヒットしてしまう現象を修正• ・レンリのスキル「バーンダレス・ウィング」が、派生先を覚えても、パレット画面にレベル1のスキルとして表示されてしまう現象を修正• 二刀流:モーメント・バイト -敵を「HAZARD」状態にさせる効果が、8撃すべてに付いていたものを、最後の1撃のみ付くように調整。
10【追加】• ・「武器潜在能力解放」機能をリズベット工房に追加(武器潜在能力解放チップが必要)• ・ヒーローバトルのハンドガンウェポンアーツの効果時間を減少し、スキルが連発できてしまうことを緩和• 逆に、メディナを中心としたオリジナル要素は通常のゲームモードと比較してほぼ欠けるところなし。
・勲章交換所に新しい衣装を追加(イニシャルコート F、インパーフェクション M)• ・アバターカスタマイズに新しいパーツを追加(眉45~49)• ・カメラ挙動の改善• ・解放済み未クリア状態のレイドクエストが、ネットワークメニューの「クエストから検索」に表示されるように修正。
SAOコイン フリーコンテンツの項目で紹介した《CUBE》でランダム入手できるアイテムは、有償のゲーム内通貨《SAOコイン》を消費して、指名買いできます。
「ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス」に登場する際は、新規オリジナルデザインになります。
・新ランク11武器「Type-Zシリーズ」を4種追加(エクストラ共闘で入手可能)• ・ヒーローバトルの一部のキャラクターの体力を調整 エギル、ストレア、フカ次郎• ・攻撃速度が低下しているバフがかかっている状態で、スキルコネクトの演出が正しく表示されない現象を修正• ・アイテムメニューで武器のクリティカル率とクリティカルヒットダメージを表示するように拡張• 01aアップデートにて修正致しました。
。
・友好度の上がり方を調整• 【調整】• 本来ならひとつのダイジェストにまとめても不自然ではないシーンであっても、少しメディナに関して描写されるならメディナに関するシーンを挟むようにふたつのダイジェストを用意しているようでした。
【修正】• 早く手に入れたい……。
・ゲームクリア後、アルゴ情報屋で友好度上昇アイテム「絆の記憶」を販売• 弓:フィックスピアー -「HAZARD」ゲージ蓄積量を、他ソードスキルと同程度に調整。
敵の注意を引き付ける、神聖術を使うといった特殊な行動はとってくれるのですが、そもそも戦闘の基本中の基本に当たる通常攻撃の回数が明らかに物足りませんでした。 ・アイテムのソートの種類を調整。 ・ヒーローバトルの一部のキャラクターの武器ランクを調整(クライン)• 04で確認されている以下の項目につき、下記の内容にて修正、および仕様変更のアップデートを実施致しました。
220より追加の「古の使徒 -森林の死神-」をクリア後に、北セントリア市街にあるレイドダンジョンのアクセスポイントより受注可能となります。
・【DLC2弾「壕陣の造手」購入者対象】ホーム拡張後の電子ピアノで視聴できるBGM追加• ・勲章交換所になりきりセットを追加(リエーブル)• メンテナンス中は、《CUBE》で獲得したエモートは、リストから一時的に消失し、使用することができません。
SAOコインの入手方法 SAOコインはCUBEチケットの課金版です。
・オンライン対戦「ヒーローバトル」の武器効果の調整(エイジ、イツキ、ストレア)• ・「追憶の闘技場」を追加。
-3章「コールディア平原」「カラントを斬ってから先に進もう」のイベントにて、NPCが通行止めしている所で、パートナーが通行止めイベントを踏んでしまうと、同じテキストが再生され続け、進行不能となる現象。
・ナビゲーションの色を、種類によって変更。
・武器 詳細画面のUI調整(要求ステータスが1ページ目に表示されるようレイアウトを調整)• ・受付アファシスやスコードロンのNPC10名にボイス追加• ・レイドダンジョン【極】を追加。
・改造武器の複数選択機能を追加• 発売日: 2020年7月10日• ・レイドクエスト「復活せし《死神》」の最大レベルを100から125に引き上げ。
・トレジャーボックスを新規に3つ追加• ジャンル: RPG• ・装備画面以外でもキャラクターの回転ができるように調整(フレンドリスト、ステータス画面、なりきり設定)• ソードスキルを習得していなくても、決まったソードスキルを順番に繰り出すので極端な話ですがスキルマップによる育成をしなくても戦えます。 ・マルチプレイ中の難易度変更が出来るように調整 【Xbox One】 【その他】 全体的な軽微な修正 下記の項目につきましては、引き続き改善行って参ります。 さらに、戦闘中のバトルスキルによるサポートも明らかに回数が増えているため、かなり満足しています。
14・一部バトルスキルの効果対象を修正• 事前に展開を知っていなければ「なぜ、キリトとユージオが犯罪者に! ・クリティカルが連続発生したときにボイスを抑制するように調整• ・Good! 今後のアップデートで、より一層の改善をしてく予定ですので、お付き合いいただければと思います。 スキルコネクトを主体にするならタイミングを計る必要はありませんが、今度はスキルランクを意識してソードスキルをセットしなければなりません。
・累計賞金額報酬を追加• 追加コンテンツは前回ご報告した通り、上記が対応を終わり、9月末以降に対応できればと思います。
・カーディナルがパーティに編成されている場合は、一度カーディナルを外して頂く。
価格は、100 SAOコインが100円、500 SAOコインが500円、1,500 SAOコインが1,000円、2,100 SAOコインが1,500円となります。