しかし、 『ジン』の聖遺物はこの他にも 「血染めの騎士道」や 「愛される少女」なども候補に挙がってきます。 打ち上げた敵は落下ダメージが入るため、追加ダメージが得られるのも強みです!! 元素爆発 敵にダメージを与え、味方を回復する風元素のフィールドを展開します。 会心時のダメージです とりあえず、頭と羽、時計は別のものに変えたいと思っているので、もう少しだけダメージが伸びてくれるはず。
15拡散の元素残留 以降の説明で「9. 必要な元素チャージが80と多め…ですが、元素スキルの回転率が良好であるため、発動は容易です。 (まあフィッシュル自体完凸してなくても強いですけど) 「相性がいい」とは少し違いますが、 スクロースにとってジンはありがたい存在です。
20レベルの突破で解放される 天賦「風の赴くままに」では通常攻撃時に50%の確率でチーム全体のHPをジンの攻撃力の15%分回復してくれます。
後は、タリヤ戦でアクションゲームして遊ぶって感じ 他コンテンツは別キャラとかPTシナジーで攻略した方が 私個人としては楽しいかなぁ 後は…ちょっと行く場所によってはマルチじゃ出し辛いキャラですよね… 色んな意味で… とまぁ、こんな感じでした。
ソロでもマルチでも 『ジン』が攻撃の手を止めない限り、味方を回復してくれるため、難しいことを考えずに手軽に回復できるのが強みですね! 60レベルの突破で解放される 天賦「風の導くままに」では元素爆発の必要エネルギーが元素爆発発動時に20%回復 します。
しかし、『ジン』は「回復特化型」「物理特化型」「サポート型」など様々なビルドがあります。
5」or「12」と「弱」or「中」の組み合わせの表記をしていきます。
また、 「跡守衛を八つ裂きにしたことを反省し、今度は素手で倒そうとする」など、おちゃめ(?)な一面もあります。
80突破済み) HP 攻撃 防御 固有ステ 13662 223 715 治癒バフ 22. ベネットは 自身の基礎攻撃力を基準に味方の攻撃力を上げられます。
無凸の場合、どちらかというとこちらがおすすめです。 攻撃の判定は「敵がフィールドを出入りした時」となっています。
ダメージは全て元素熟知0の時の数値です。
『どこで使うのか?』 1番困ったテーマでしたね。
しっかり者のバーバラのお姉さん!たまに見せる女の子らしい表情も素敵! ジンさんのエピソードが泣けてくる内容で、何故あそこまで彼女がモンドにつくすのだろうと疑問だったので納得。
深境螺旋12層で敵にタコ殴りにされてもこのキャラいれば耐えられるでしょって耐久キャラ・ヒーラーは現状、鍾離、ベネット、ジン、ディオナ、ノエル、バーバラ、そして七七だと思います。
7密集した敵に対して強い 密集した敵に対しては、拡散自体の発生回数が増加しダメージが増えます。
拡散反応だけでダメージを出そうとすると他の元素反応に見劣りします。
というのも、圧倒的なバリアでそもそもダメージを受けない鍾離とか、 あとは星4のくせして最上級のヒーラー性能とバフ性能を持ったベネットとかいうキャラクターのせいですね。
また、長押しで敵を吸い寄せて拘束し、投げ飛ばす場所を調整することも可能。
そこまで回復に困ることがないのと、ちゃんとジンを育成しきれば十分な回復量になります。 どうも、け。
とはいえ専用聖遺物の翠緑の影が強すぎるため、実際はどこでも強いのも事実です。 あと回復が秒間です。
拡散反応のダメージが低い 密集した敵には2倍のダメージを与えられるとはいえ、 2倍にしても感電1回分のダメージ程度しか与えられません。
重撃 敵を突き上げて、打ち上がった敵を一時的に浮かせたままにします。
鍾離、まじでなんでここまで強化した? ねえ。
もしくは「血染めの騎士」2セットを組み込むくらいでいいかも。 イベントでランク20になるともらえる「バーバラ」もヒーラーなので、競合してしまう部分がありますが、 深境螺旋の「分かれ道」のことを考えるとヒーラーが複数欲しくなるので、仮にバーバラを持っていてもジンを育てておくことを強くおすすめします。
13もしくは凍結か石化。
ジンのイラストと声優 cv:斎藤千和 ジンのファンからのコメント いつもは強くてしっかり者のジンが、時折見せる儚げな表情にグッときます。
殴り役としてのジンの生存力に大きく貢献してくれる上に、会心率が上がるいい武器です。
一方で、基礎攻撃力が低い点にご注意ください。