ガルパン 内部cz。 『ガルパンG』激甘の朝一攻略法!リセット期待値+100枚超え?内部CZを1Gで見極る手順公開。

『ガルパンG』激甘の朝一攻略法!リセット期待値+100枚超え?内部CZを1Gで見極る手順公開。

ガルパン 内部cz

ガルパンGリセット狙いの復習 ガルパンGはリセット後の有利区間に移行するタイミングで内部的にCZ状態で始まることがあります。 成功すると液晶G数で 30G前後で突然AT直撃の告知が来ます。 なのでやめ時は33Gということは上の記事で紹介しました。 戦車煽りとは、ボタン停止ごとに戦車の一部が現れる演出です。 これが第三停止まで続くと「戦車に乗ります」や「作戦会議」などにステチェンします。 実際にステチェンしなくてもこの煽りが来た時点で内部的にCZ状態というのが否定されるのではというのが僕の仮説です。 あくまで仮説です。 仮説検証データ サンプル11台目にして上記の仮説が否定されました。 戦車煽りはCZ前兆の一部なので内部CZ時には出ないのかな思いましたが、内部CZでも来ました。 そう簡単にはできていませんね。 少し面白いデータが リセット狙いのデータを取ってから今13台目なのですが、その内3台が33G以内に作戦会議ステージに移行しています。 そして3台ともCZに当選し、3台とも成功してATに突入しています。 CZの成功は偶然かもしれませんが「リセット後1周期目はCZに当選しやすい」or「リセ後1周期目でCZに当選していた場合上位ステージに移行しやすい」などの可能性はあると思います。 検証はしません。 笑 そしてもう一つ面白いデータが。 この3台で入ったCZはすべて有利区間が継続していました。 つまり有利区間がリセットされずにCZに突入しました。 これも何かの示唆があるのかもしれません。 結論 リセット狙いではしっかり33Gまで回しましょう。 また、その間に「作戦会議」や「決戦前夜」ステージに移行している場合は周期到達まで打ちましょう! 「戦車に乗ります」ステージは周期到達まで見ても悪くはないですが僕はやめて次の台に行っちゃいます。

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ガルパンG ガルパン2(ガールズ&パンツァーG)スロット新台

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ガルパンGリセット狙いの復習 ガルパンGはリセット後の有利区間に移行するタイミングで内部的にCZ状態で始まることがあります。 成功すると液晶G数で 30G前後で突然AT直撃の告知が来ます。 なのでやめ時は33Gということは上の記事で紹介しました。 戦車煽りとは、ボタン停止ごとに戦車の一部が現れる演出です。 これが第三停止まで続くと「戦車に乗ります」や「作戦会議」などにステチェンします。 実際にステチェンしなくてもこの煽りが来た時点で内部的にCZ状態というのが否定されるのではというのが僕の仮説です。 あくまで仮説です。 仮説検証データ サンプル11台目にして上記の仮説が否定されました。 戦車煽りはCZ前兆の一部なので内部CZ時には出ないのかな思いましたが、内部CZでも来ました。 そう簡単にはできていませんね。 少し面白いデータが リセット狙いのデータを取ってから今13台目なのですが、その内3台が33G以内に作戦会議ステージに移行しています。 そして3台ともCZに当選し、3台とも成功してATに突入しています。 CZの成功は偶然かもしれませんが「リセット後1周期目はCZに当選しやすい」or「リセ後1周期目でCZに当選していた場合上位ステージに移行しやすい」などの可能性はあると思います。 検証はしません。 笑 そしてもう一つ面白いデータが。 この3台で入ったCZはすべて有利区間が継続していました。 つまり有利区間がリセットされずにCZに突入しました。 これも何かの示唆があるのかもしれません。 結論 リセット狙いではしっかり33Gまで回しましょう。 また、その間に「作戦会議」や「決戦前夜」ステージに移行している場合は周期到達まで打ちましょう! 「戦車に乗ります」ステージは周期到達まで見ても悪くはないですが僕はやめて次の台に行っちゃいます。

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【ガルパンG】ガールズ&パンツァーG 朝イチリセット狙いまとめ【㊙︎逆押しテクニック公開】|ENARE|note

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ガルパンG 6号機 の筐体 液晶回りはこんな感じ。 前作と違ってミニリールでは無いですね。 役物も特に無くスッキリしてますね。 下パネルはこんな感じ。 いつもの液晶パネルで「プッシュボタン」にもなります。 ガルパンG 6号機 の簡単なゲーム性 純増2. 6枚のAT機です。 主にCZからATを目指すゲーム性ですね。 前作との違いはCZのメイン抽選が「周期抽選」になっている点ですかね。 ガルパンG 6号機 の初打ち感想・評価 通常時は 液晶左の「あんこうカウンター」の減算から周期到達を目指します。 周期到達で 前兆演出に発展。 前兆演出成功で CZに突入という流れになっています。 前作の「レア役」からの前兆が「周期到達」からの前兆に変更となった感じですかね。 前作よりCZが面白く無い 今作のCZの種類は 戦車道チャレンジと あんこう祭りの2種類のみです。 前作は• 教官と鬼ごっこです• ガルパンチャレンジ 5種類• サバイバルウォー• あんこう祭り と全部で8種類有ったので大幅な弱体化ですね。 そしてメインCZの戦車道チャレンジは 逆押しで「みほ図柄」狙い。 各リールにみほ図柄停止でカード(対戦相手)が昇格していくというゲーム性。 「化物語」にそっくりですね・・・ しかも「みほ図柄停止」してもカードが昇格しない事も有ってイライラします^^: 演出も化物語よりショボくて飽きますねコレ・・・ ATは前作とほぼ一緒 AT中は 対戦相手とのバトルとなります。 ベル・レア役で敵戦車撃破・作戦発動して、一枚役で味方戦車を被撃破されるといった仕様です。 前作そのままですね。 バトル勝利でAT継続、そして 勝利時のランクによって特化ゾーン等の恩恵有り。 黄門ちゃまメガモリもそうでしたが「前作からの使い回し」が凄いですね。 前作以降に新作映画も出ているので「アニメーションの追加」くらいはして欲しかったですね。 ガルパンG 6号機 の朝一(リセット)恩恵は? 新台初日に打ちました「CZ状態」では無かったです。 また「AT終了後の即CZ」も有りませんでした。 美ら沖・スーパードラゴンのような「強い恩恵」は無いですね。 30Gくらいまでは「AT直撃」のチャンスですね。 ガルパンG 6号機 の「周期狙い」のポイント 打ってみた実感として「周期狙い」出来そうな点は以下の通り。 「あんこうカウンター」狙い 「300pt」から減算していって0pt時に周期抽選となります。 「50pt以下」なら狙えそうですね。 「獲得ポイント上昇中」ステージに滞在していたり 100G毎に移行抽選する「レア役高確率」ステージに滞在していたらもう少し早くから打てるかな。 液晶ステージ狙い 周期開始時や周期の途中で「特殊ステージ」に移行する時が有ります。 周期天井狙い 「あんこうカウンター発動」でCZスルーすると周期が進みます。 「6周期目」であんこうカウンターが発動するとCZ確定となります。 「4周期目」くらいからなら余裕で期待値有るかと思われます。 また6周期目の到達ゲーム数ですが 最速で243Gで6周期目のあんこうカウンター発動まで行きました。 「400G以内」には6周期到達する感じですかね。 「200Gハマり」くらいで十分打てそうです。 CZでホールのデータカウンターがクリアされるのでソコソコ拾えそうですね。 旧基準機の撤去日をまとめています。

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