朝イチに筐体の液晶の有利区間ランプを見れば、設定リセット判別可能(一部対策可)。 推定設定5:5件 プラス差枚のデータ• 滞在中の炸裂目は絵柄テンパイ濃厚なので上乗せの大チャンスだ。
18突発告知 ラオウビジョンが発生して上乗せを告知。 一度上乗せした枚数は状態転落まで引き継ぎ、上乗せ時にレベルが上がる可能性もある。
これもサンプル不足なので参考程度ですね。
既にネタを実践して儲けているFEメンバー同様、同じ「高み」に挑む会員様からの連絡を待っている。
【高確滞在時】上乗せ当選率 成立役 当選率 押し順ベル 1. [SANKYO(三共)]• 継続抽選に漏れた時に初めてストックを消化する。
その辺は納得のいく…いや、むしろもっと楽しく打てるまでを期待できちゃうような、解析数値の続報を待ちましょう。
緑までしか行ったことないんですが、緑だとゾロ目が揃うたびに50枚乗せでした。
なお、私の台はと言いますと、 漬物石より当たりが重い。
設定1:2. 設定6は4~7連の割合が高く、2連、8連以上が少ない• 「ステージ移行までの残りダメージ示唆」 敵に一定のダメージを与えると、ステージ移行までの残りダメージ示唆としてカットインが発生。
1号機の出玉スペックと記載されている事からベースが下げられた新しいタイプの台であると推測されます。 8k件のビュー• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2021年7月19日(月)導入開始• レイ・シュウ・トキは全フラグ対応で出現すればチャンス、獲得時のポイントも優遇されている。 CZ中なら成功の大チャンス、AT中なら与ダメージアップやゲーム数上乗せチャンス状態への移行など、さまざまな恩恵がある。
5白星獲得でも秘孔究明チャレンジの可能性アリ ルーレットの始動パターン• 推定設定3:0件• リールロックは1~4段階まであり、4段階目までいけばBB当選の期待大。 取りこぼしが多数あったのでその影響か。
ただしたっくさんかけます。
設定推測精度は若干落ちるが、2トキの合算でカウントしてもOK。
70(ほぼ天井でしか当たらなかった低設定濃厚台)• レイが選ばれれば激アツで、リュウケンは弱攻撃ならば勝利濃厚だ。
3となったので、より厳しい基準を設ける場合は参考に。 青ボーナス自体は、炸裂目の連続引きとか結構強くて 壁とかのことは一切考えないとして 打ってて楽しいです。
2また小冊子を確認すると、通常であれば七星カウンターに振り分けられる「スイカ・1トキ」でもATやCZの抽選をしていることが書かれています。
そのため、先ほどの項目で公開したデータ1の台を打っていて高設定であると判断した際も、徐々に絞り込めてきた感じなのです。
そして、画像にある「 6. そこから闘神までもしもあげることが出来たら継続もしますしね 見えざる壁のバトルでは闘神もかな~り遠そうだけど。
---スポンサーリンク--- 練習してます いつか完璧なビタが出来ている動画を出したいと思って、たまにディスクアップを打っています。
20G消化前に「全強敵」を獲得すればBB当選濃厚! ラオウ攻撃時の最後に出現するPUSHボタンが デフォルト以外ならば、50枚以上の上乗せ確定+上乗せレベルアップの期待大! 「回想演出」 拳王バトル中に原画風の回想演出が発生すると、発生ゲームのストップボタン全停止後に秘孔ボタンが反応するようになる。
3単発が3回 最低獲得枚数59枚 あったけど、そこが少しでも伸びてたら400枚になってたなって数値。
Vストックがある場合は継続確定なので、Vストック追加抽選がおこなわれる。
自分の打った金トロの台は20回以上初当たり引いても赤7は0回でした。
赤7の出現率について 全体の平均値は11. 天井到達率5%以下• 32G 2トキCZ 265G 2トキCZ 青7(単発96枚 デフォ)• 謎契機BB当選時は全て 急に強い前兆が発生して4Gほどで当たり告知という流れでした。
カウンター経由よりも炸裂目経由の方がダメージ量が多い• 「ガールズ」も出たなあ• おやおや、ということは…… 私の台は低設定かな? イベント以外の日に並びで設定が入る事はほぼないので、お隣さんが設定ありそうなら、私の台はナイと考えてよいでしょう。 純増約2. 中段ベルの一部、1トキ、スイカ、チャンス目Bで七星カウンターを規定数点灯させれば 七星チャンスが発生(MAX7個)。 AT終了画面と示唆 AT「真・天昇RUSH」終了画面の全停止後にPUSHボタンを押すことで出現するキャラクターに設定示唆要素がある。
1【追記】 スペックや大まかなゲーム性が判明しました。 北斗剛掌波なら特化ゾーン濃厚で、天将奔烈なら世紀末覇者モードが濃厚となる。
145G 2トキ 青7(3連319枚 デフォ)• 6 これらの数値を見る限りでは、100G以内の当選を、AT終了後の高確を活かしたAT当選であると見た場合、1~4に関しては、そこまで大きな設定差は見られず、56はかなり優秀であることが見て取れるかと思います。
北斗宿命4万ゲーム実戦データから高設定挙動を暴く! 設定6は分かりやすい分、後から拾うことは難しいかと思います。
逆を言うと、ある程度回された後に捨てられる可能性が低い挙動となるため、ハイエナは現実的ではないのかもしれません。
そして数分で下皿はコインで溢れてくるだろう。 ベルテンパイからハズれればチャンス目Bだ。 特に 4、5連が多く、4~7連だけで62. ATに直撃する台が少ない中、やっとまともにATに入ってくれる台「パチスロ北斗の拳 宿命」が導入されました。
3涙も出ませんね。 【拳王バトル開始時】 継続ゲーム数振り分け ゲーム数 敗北時 勝利時 2G 62. 右リール中段に神拳停止時は左リールにトキ図柄狙い。
なお、レイ転生とトキ転生時は下記の法則があるため注目! 攻撃時は文字の色によって当該遊技のダメージ量を示唆し、状態移行カットインが発生すれば特定ダメージ量到達となる。
推定設定5:13件 これらのデータの中で、差が大きい部分が「最終差枚がプラスになる」ために重要な部分になるはずなので、ピックアップしてみます。
特出すべきは 設定6のみ全くことなる連チャン数を示しているところです。